2011年12月31日土曜日

大晦日2011

なんだかんだで今日が今年最後。

2011年は早かったー。

大晦日2010がついこのあいだのよう。
留学先のネブラスカ州で400円くらい(5ドルくらい)でデッカイ牛肉買って、塩こしょうの味付けだけで食べてたのを思い出す。あれは美味かった。
ネブラスカは牛肉の産地だからめちゃくちゃ肉が安いんです。

いろいろあったな、、

父親の入院。
震災や津波。
それに災害とは関係ないけど、友人の他界っていうかなしいことがあったから
忘れないだろうな、2011年。

自ら逝くのを正当化しようとする理由なんて…クソだよ。
でも ありがとう。
…生きるよ、オレは。


そろそろ前にすすまないとね。
いいこともある。

明日から心機一転。
2012年は笑顔の年にしよう。
駆け抜ける!!

よいお年を…!

Toru

0 件のコメント:

コメントを投稿