2011年12月2日金曜日

You'll always find your way back home

歌ばっか聴いてるわけだが。
Hannah Montanaの曲はなかなか好きなんだな、コレが。

Toru




YouTube より
Hannah Montana
You'll always find your way back home


起きたら雨の月曜日
今日もまた慌ただしい一日になりそう
時間よ、また遅刻 早く家を出なきゃ
時々、逃げ出したくなる
 全く違う世界へ飛び込みたくなる
すべて捨てて、立ち上がって、踊りだしたくもなる
でも明かりが消えたらショーは終わる
そして帰る場所がないように感じる
わかるでしょ?

髪型は変えられる
服装も変えられる
気持ちだって変わるのよ
そんなもんでしょ
『さよなら』『はじめまして』の繰り返し
でもいつも帰り道は見つかる

スタイルは変えられる
ジーンズも変えられる
飛ぶこともできる
夢を追うこともできる
笑ったり泣いたりすることだってできる
みんな知ってるわ
いつだって帰り道はあるのよ

親友と小さな故郷
どこに行こうとそこにある
だからいつでも戻ってくることができる
この世界は大きくて素敵だから
ひょっとして私は
誰かの夢見ている場所に立っているかもしれない
私がどこにいるかわからなくなって
怖くて不安になった時でも
私には帰る場所があることを知っているから

髪型は変えられる
服装も変えられる
考え方も変えられる、そうでしょ?
『さよなら』も『こんにちわ』も言える
帰り道をいつでも知っているから

スタイルは変えられる
ジーンズも変えられる
飛ぶことができるから、夢も追える
泣いたり笑ったりも出来る
みんな知っているから
帰り道の見つけ方を

あなたが誰なのかをみんなが知っているところ
あなたが本当の意味でのスーパースターでいられるところ
いつも近くにあるって思えるところ

髪型も変えられる、服装も変えられる
考え方も変えられる、やりすぎたときだって
『さよなら』も『こんにちわ』も、ちゃんと言える
帰り道がいつでも見つけられるから

スタイルも変えられる、ジーンズも変えられる
飛ぶことを覚えたから夢だって追える
泣いたり、笑ったりできる
みんな知っているから
あなただけの帰る場所を


====================おまけ====================


YouTube より
Hannah Montana
Let's get crazy


0 件のコメント:

コメントを投稿