2011年12月2日金曜日

The Climb

進めと。
歩みを止めるなと。

Toru



YouTube より
Miley Cyrus
The Climb


私は私が見ている夢が
現実になっていると納得しそうになっているけれども
私の頭の中で響く声が
「あなたは決してまだ夢には到達していない」と言っている

私は一挙一動するたびに方向を見失ってしまい
私の信念も揺らいでいる

でも私は努力し続けなければならない
自信を持って頭を高く上げていなければいけない

絶えず次の山は現れる
私はいつでもその山を征服したいと思う
いつでも頂上決戦になるだろうし
時々は敗れることになっても仕方がない

どれだけ早く私がそこへたどり着くかが問題ではないし
山を越えたところに何が待っているのかが問題でもない
登ること自体が重要なんだ

私が直面する苦闘や
私が掴むチャンスが
時々私を打ちのめすだろうけれども
私自身がダメになるわけではない

私は分かっていないのかもしれないけれど
そのように葛藤する時間こそが
私のかけがえのない想い出になるはず
ただ歩み続けなければならない

私は強くならなければならない
ただ進み続けるんだ

絶えず次の山は現れる
私はいつでもその山を征服したいと思う
いつでも頂上決戦になるだろうし
必ず誰かが負けることになる

止まることなく登り続けよう
信念を守り通そう
登る上で大切なことはただそれだけ
あなたの信念を貫き通して




0 件のコメント:

コメントを投稿