2011年11月28日月曜日

No Reason

誰が自分の人生に責任を取ってくれるというのか。
自分の眼で見極めろ。

Toru




YouTube より
No Reason
Sum41



俺たち全員、おまえ次第ではないと思っている
結局のところ、俺次第なのさ

これ以上どうやって偽れるか
背を向け、無視すると言うことに決めた
ある人は無知だと言う
でも俺は純真さを感じる
俺の一部は奪われるが
手放すつもりはない

なぜおまえたちにはわからないのか
俺たち全員倒れたらもう手遅れだ
なぜ理由がないと変えられないんだ
俺たち全員倒れたら、いったい誰が責任を負う
何のためになる

これ以上真実に近づくことはない
感じることのない、満足のない人生
犠牲を払う覚悟のやつもいる
単純な白と黒ではない
俺は従わない

なぜおまえたちにはわからないのか
俺たち全員倒れたらもう手遅れだ
なぜ理由がないと変えられないんだ
俺たち全員倒れたら、いったい誰が責任を負う
何のためになる

ようやく今、俺はわかってきた
すべてのこと。でも時間はもう残っていない

俺たちは自分に必要なものを信じようとする
既に持っているものが見えていない

なぜおまえたちにはわからないのか
俺たち全員倒れたらもう手遅れだ
なぜ理由がないと変えられないんだ
俺たち全員倒れたら、いったい誰が責任を負う
何のためになる

どれくらいの間、これは続いていたのか
終わりが見えてこない
もう手遅れだ、変えられない
既に始まったことを
俺たちはそれが間違っているかのように行動する
なぜそんなフリをしているのか
もう長い間、間違っているのだろう
ずっと分かっていたことを



0 件のコメント:

コメントを投稿