2011年11月29日火曜日

Endless Possibility


"We've all gotta start from somewhere.
 And it's right there for me".
- Endless Possibility

"みんなどこかがスタートなんだ。
 だからオレはここからはじめる。"


ソニックの曲はいつも良い。
オレもここから。

Toru




YouTube より
Endless Possibility
Jaret Reddick(Bowling for Soup)


これがオレの生き方さ
振り返らずに世界中駆け回ってる
見えているのさ 誰もたどり着いた事の無い場所が 

だから振り返らない
いつたどり着けるのかは分からない
いつ去るべきなのかもわからない
みんなどこかがスタートなんだ
だからオレはここからはじめる
可能性に終わりは無いから

オレには見える、見えるんだ この手にいつか届くモノ 
それは終わりなき可能性

見える、今なら見えるんだ いつだってこの胸の中にあり 
この心を解き放つもの
それは終わりなき可能性

だからオレは続ける
今が輝く瞬間だってのを感じるぜ
全力のスピードで 登りつめて見せるぜ しっかり見とけよ
だからそこに着いたら起こしてくれ
夢で迷ってしまったような気分なんだ
時代がついてくるってことは分かってる
見えているのさ終わりなき可能性が

オレには見える、見えるんだ この手にいつか届くモノ 
それは終わりなき可能性

見える、今なら見えるんだ いつだってこの胸の中にあり 
この心を解き放つもの
それは終わりなき可能性

お前らしくないぜ 笑ってるなんて
眠っている力とともに別の自分になるのさ

スピードが落ちてるぜ
うまく乗り切れないぜ
だがオレの秘めた力をお前は知らない
秘めた力を解き放つんだ

オレには見える、見えるんだ 今すべてが手の中にある
見える、今なら見えるんだ いつだってこの胸の中にある
オレには見える、見えるんだ この手にいつか届くモノ 
それは終わりなき可能性

見える、今なら見えるんだ いつだってこの胸の中にあり 
この心を解き放つもの
それは終わりなき可能性

終わりなき可能性

終わりなき可能性

終わりなき可能性


0 件のコメント:

コメントを投稿